2011年5月31日 (火)

なんだか身長が話題になります

実は今日、予定があるので早い時間にできるだけ身長の勉強を終わらせておこうともくろんでいます。なんとか家事などは手早く処理して身長の学習に取り組みました。時間が決まっているとたいへんです。

身長の学習をしていると、もちろん、納得いかないこともいくらでも出現します。およそ身長の勉強を進めていて詰まってしまうことが出た場合教えてもらったりできるのかもしれませんが、私には聞く人が誰もいません。自分であれもこれも調べてみないといけません。このことがすごく覚えがいいのです。自ら発見したことは頭に刻み込まれることが多いのです。

それでは、後は済んでいない仕事をやっつけておこうと思います。入浴後にマッサージするとすっきり眠れるようになります。身も心もリフレッシュして明日も今日以上に成長期の身長伸びの学習に気合を入れていこうと思います。

なぜ身長を取り上げるのか

どうもまぶたが重い。昨日の晩夜通し遊んだしな。自制せずに遅い時間までやってるんじゃなかったよ。まいど次の日になってから後悔するんだよね。

そうそう、さきほど女房と身長について話していたんですが身長って知らないの自分だけ。身長も知らんのかと、コケにされた。身長ね。また調べてみるか。

今日も始まる身長の詮索

近くの角がずいぶん騒がしくて何かあったのかとこっそりのぞいてみたところ、車がぶつかったみたいです。よくあることなのですが見つけてしまうと精神的によくないです。とはいえ、切り替えて身長の学習をしていこうと思います。

来る日も来る日も身長の勉強をしているのにどうしてこうも飽きがこないものだと自分のことながら思います。「勉強」という聞こえがいけません。身長の学習は半分趣味のようなものですから。本日は本を延々と眺めていました。あれこれ工夫して身長の勉強過程で会得したことをノートに書いてみたりしてみました。そこそこ効果的な勉強になったかと思いました。

それでは、後は残っている仕事を済ませてしまおうかと思います。入浴後に体をほぐすと疲れが残らないようになります。心身ともに万全にして明日もさらに身長の勉強にしっかりやっていこうと思います。

無料ブログはココログ